Private

2017年6月17日 (土)

移動 からの 移動

移動してまた 移動
田舎もんだから 電車移動は、大変

でも、
1
綺麗な イルミネーションと

2

楽しい人たちに会えたから まーいいっか。

明日も頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

☆バグースなロック講座 初参加

普段なに聴いてんのって言われたら

サーフィン・波乗りが想像できる 音楽
「ジャック ジョンソン」、「ボブマレー」、「オフスプリング」、「レッチリ」
「東田トモヒロ」、「ケイソン」、「キャラバン」

あとは、流行の J-POP

ごく普通の人間です。
そんな僕が、今夜は、
「☆バグースなロック講座」行ってみました。

1

音楽に詳しくないから 知らない事ばっか、
知らないアーティスト、知らないバンド、知らない言葉

発見だらけで
これが面白かった!

参加している人たちの 言葉
コーディネーター・MC、プロディースをしている バグースさんの進行がたまらんかった。

来月も参加決定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

今回の 学習会は、パンパンでした

バグース長谷川 の インドネシア語学習会

今回は、雑談ちょっぴり。
お勉強たっぷり。 めっちゃくちゃ 充実した時間でした。

1497152331478

基本となる 言葉や文章、否定、肯定、現在、過去、未来 . . .
だんだん 深くなってきたから、しっかり復習していかないといけないな。

学生の時も こんな気持ちで 過ごしていたら 勉強大好きになっていたのにと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

まもなく復活。 イメトレ妄想

散歩と妄想
1

先生からのOK でれば
よ〜やく 波乗りできそうな気配。
6ヶ月長かった〜〜〜〜〜〜

そして、晩ラス 波あった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
234

昼間は無かったみたいだけど セット胸〜肩 だと思います。入ってないからサイズ感が違うかもですが

5

はやくやりて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

今年もはじまりましたよ

氷工房にはし
Photo

舞阪純氷 を使用した かき氷がはじまりましたよ

Photo_2

今日の所は、とりあえず オススメの「甘夏」
でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月31日 (水)

まずは、基本から インドネシア語学習

a ア- b べ- c チェ-
0 コソン 1 サトゥ 2 ドゥア 3 ..

1

のぶさん
言えますよ〜。真面目に復習してますからね。。。

でも、未だに エー と言われると a ? あっ e っす!
2

まだまだ
頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

今回は、見学でした

仕事で数回行った事はある物の
初・仙台

まずは、松島見学
1

まったく思っていた 場所とは違うところでしたが、 ザ・観光地でしたね

そして、仕事の時に現地スタッフに聞いていた
サーフスポット
2

仙台新港

初級〜上級者まで ワイドなラインナップで楽しんでいたしたが、今回の僕はまだリハビリ中
次回は、ボード持参してのんびりやらせていただきます。

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

妻と犬と一緒に

観光客に人気の場所で検索しても
るるぶ 見ても
ネットで話題の温泉街でも
人気のところへ行ってみようと

山形・銀山温泉

0

やはり、定番の場所は、いいところでした。
犬と一緒に泊まれる旅館がなかったから残念。。
ですが、のんびりと 泊まってみたい温泉街でした。

12

Rimix も 建物や街並などを細部まで見て楽しんでいました。
是非、また、雪の降る時期に行ってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月22日 (月)

妻と犬を連れて もっと、もっと上の方へ

ついに念願の 本州の最北 「青森」到着
今まで、出張でも、もちろん遊びでも行った事の無かった場所
見る物全てが 驚き
信号が縦に設置されているし、各所に クマ出没注意の看板。道の駅で話をしている人の言葉がぜんぜん頭に入ってこない
面白い

1

弘前城
ちょうど、今、移動工事中

本当は、ココ
2

たしかNHKの特集で城を移動している所を見たような気がします

34

十和田湖

山の上から写真を撮影した時には、まだ、雪が残っていました

5

奥入瀬渓流

滝、透き通った水、きれいな空気
妻と犬と 1時間近く 散歩してしまいました

十和田市美術館

6789

Rimix が 行きたかった 各所
分けも分からず、ついて回ったけど 新しい発見がたくさんできました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

妻と犬を連れて 上の方へ 2日目

那須高原でのお買い物ツアーを終えて、更なる上を目指して移動。

当然の事ながら、仕事ではないので 観光
「大内宿」
12

小腹も空いたので、名物「ねぎ蕎麦」
3
ねぎ を使って蕎麦を食べながら 途中で薬味としてかじるのですが
上手く行かない場合は、橋を使ってもいいそうです。
もともとは、婚礼の時に食べられていたそうです。

Photo
「五色沼」
神秘的な水の色でハイキングコースもあり少し歩いてみたかったのですが、
※クマ出没注意!! の看板を見てしまいビビって退散。

夕食は、「福島餃子」
地元・浜松餃子と見た目は似ていますが、薄皮で軽い感じのパッリパッリ。
肉汁がジュワッとでてきて美味しかったです。

Kimg4201

この日からは、車中にて宿泊。

遠足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Business | Convention | Director&Staff | Event | Private | Surfing | Trip | Tropical business