Event

2017年7月10日 (月)

涼しさ ミスト ひまわりのミスト

モールの夏
涼しい演出

1

9月末日まで 毎日休まず 10:00〜18:00
よろしくです

2

一昨年からの企画で やっとカタチになりました

3

なぜだか ココ 最強スプレーになっちゃってます
ど〜しよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

☆バグースなロック講座 初参加

普段なに聴いてんのって言われたら

サーフィン・波乗りが想像できる 音楽
「ジャック ジョンソン」、「ボブマレー」、「オフスプリング」、「レッチリ」
「東田トモヒロ」、「ケイソン」、「キャラバン」

あとは、流行の J-POP

ごく普通の人間です。
そんな僕が、今夜は、
「☆バグースなロック講座」行ってみました。

1

音楽に詳しくないから 知らない事ばっか、
知らないアーティスト、知らないバンド、知らない言葉

発見だらけで
これが面白かった!

参加している人たちの 言葉
コーディネーター・MC、プロディースをしている バグースさんの進行がたまらんかった。

来月も参加決定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

今年もはじまりましたよ

氷工房にはし
Photo

舞阪純氷 を使用した かき氷がはじまりましたよ

Photo_2

今日の所は、とりあえず オススメの「甘夏」
でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

ゴールデンウィーク その後 また その後 そして

『アクト浜松まつり 最終日』

1kaiko

太鼓パフォーマンスから スタート

2

地元 アイドル H&A.

3_fire_girls

Bリーグ
三遠ネオフェニックス Fire Girls ジュニアチアリーダーズ

キレキレの動きに釘付けでした

4_2

お母さんと子どもたちによる演奏
アザレア・ママズ・アンサンブル

56

一輪車にサンバパレード

そして、ラストステージは、
7

『ポリネシアンダンス TEAM BLENDA』

まだ、終わって間もないですが、来年への課題で頭がイッパイ。
もっともっと、いい作りをしなくては、いけないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

ゴールデンウィーク その後 また その後

1_3

わんわん大サーカス
この顔、タマンナイです

2_3

本番前
既に 多くのお客様が本番待ち

3_34_35_3

たまたま 見に来ていた 悪友
サーカスの内田団長に のぼり旗を持たされ応援団に

6_3

団長とワンちゃん
息のあった 倒立

7_2
最後の終了挨拶の時には、 600名近くのお客様

「最後まで お楽しみいただき ありがとうございました」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク その後

2日目ともなると もともとガラガラしている 声が
祭りで盛り上がりすぎてしまった ような感じになってしまい
只でさえカツレツの悪い私、何を言っているのか?自分ですら分からない状態

『続・アクト浜松まつり』
1

祭りのはじまり

2
3

世界の屋台・外国人etc..

4567

ペルー、エジプト、インドネシア、ブラジル。。。
もっともっと増やしていきたいです。

89

吹奏楽を楽しみに来てくださったお客様たち

10

屋台・縁日で楽しんでいる お子様
それ以上にエキサイトしている お父さん

11sadah_bellydance_studio_amateras

妖艶 な ベリーダンスに魅了されました。

そして、商業施設内で
『サンバステージ&パレード』
1_22_23_24_25_26_2

お父さん、お母さんは、もちろん
お子様も楽しいリズムに揺られながら、楽しんでおられました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

ゴールデンウィーク の いろいろ

我が社にとってのGW

お陰さまで、毎年そして、年々、てんてこ舞い

祭り、そして、今年は、直虎で 大賑わいな浜松

1

『アクト浜松まつり』

2354

楽器の街 浜松 吹奏楽の演奏は、大勢の方々に笑顔を運んでくれます。

67hism

スカを聞きながら ビール 最高です!!!!

『商業施設内での催事』

館内を電車が走ります。。

1_22_23_24_25_26_278

毎回大人気の クラシカルトレイン

中央の特設ステージでは、

『イリュージョンショー』

Magus1Magus2Magus3Magus4Magus5

僕みたいな人は、タネが気になってしまい キョロキョロしてしまいます。

なんだかんだで なんとか 1日目終了。














| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

ベスト てぃーむ

1

今日も一日頑張ったね

2

スタッフへ細かいオリエンしたし

3

ひそひそ 話したし

明日も頑張りま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

僕の仕事は、イベント屋さんです。

Pekerjaan saya Eo

わ〜っと広がっていく インドネシア語の世界!

頭の中が常にぱんぱん で メッチャ面白い!!

Mas_nobu
1週間の間に 聞きたい事が いっぱいになってしまい 話が止まらない。

Enak_ini
勉強じゃないから 面白いのか
あまりに言葉が広がっていくから興味がわいてくるのか

Kue
インドネシアのお菓子を つまみながら お勉強
このお菓子めっちゃ美味しい Kue ini enak banget

止まらない インドネシア語

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

『インドネシア語』を習い始めましたょ。

Minta teh bottole satu 

昨日、初めてのインドネシア語 教室へ行ってきました

ミンタ テ ボトル サトゥ 

これで、ワルンや食堂へ行って ティーボトル 注文できます

何よりも 教えてくれている 先生のやり方が面白い。勉強が得意ではない僕にとって 雑学のように自然に教えてくれるから よかったです

初歩段階なので まだまだですが、次回、インドネシアに行く時には、気のきいた事を言えるようになりますょ。

Kimg3697

早速、復習。 昨日のことをノートに まとめ

Kimg3695

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Business | Convention | Director&Staff | Event | Private | Surfing | Trip | Tropical business