Business

2017年4月21日 (金)

ベスト てぃーむ

1

今日も一日頑張ったね

2

スタッフへ細かいオリエンしたし

3

ひそひそ 話したし

明日も頑張りま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

いろいろ ありました。 でも、なんとか終了。

久しぶりに 共催セミナー運営のために出張。

1

本体運営ではないため、実施前日は、発送荷物、会場、控室、誘導導線を確認して終わり。

お日柄もいいので「観光」
2

実は、田原家 終戦数ヶ月前までは、広島在住だったみたいです。

3

鉄人にご挨拶

そして、お食事は、お客様と一緒に
45

ここ 行ってみたかったお店

本日、本番運営。
映像、音響など ちょこちょこありましたが、なんとか終了。
まだまだな 自分のレベルを思い知らされました。
頑張らねば!

だからと言う訳ではないけれど
6
帰りの新幹線で「インドネシア語」 復習
個性派になりますょ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

皆んな出張、わたしは、トレーニング

桜咲く季節になり、現場運営が多くなってきました。弊社のお手伝いをしてくれているディレクターさんたちも 各地へ

打合せ・オリエンテーションが夕方からということで、早めに現地入りして 食事
「穴子飯」
Photo_2

からの「観光」

Photo

そして、また、
「穴子飯」
Photo_3

この人、少し前まで 痛風でシュンっとしていたのに ちょっと治まってきたから 暴飲暴食再開。
痛くな〜れ! もっともっと痛くな〜れ〜!!

そして、わたしは、先生から軽い運動なら気を付けながらやってもよしと言ってもらえたので
Photo_4

「インプルーブ」でトレーニング(軽めの)

後日の筋肉痛がたまらんのです。

波乗り復活まで まだまだですが、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

『インドネシア語』を習い始めましたょ。

Minta teh bottole satu 

昨日、初めてのインドネシア語 教室へ行ってきました

ミンタ テ ボトル サトゥ 

これで、ワルンや食堂へ行って ティーボトル 注文できます

何よりも 教えてくれている 先生のやり方が面白い。勉強が得意ではない僕にとって 雑学のように自然に教えてくれるから よかったです

初歩段階なので まだまだですが、次回、インドネシアに行く時には、気のきいた事を言えるようになりますょ。

Kimg3697

早速、復習。 昨日のことをノートに まとめ

Kimg3695

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

あちらこちらへ イベント見学

アクトシティ浜松・サンクンプラザで行われていた
『DOUBLE(ドゥブル)』
ハンドメイドで製作された
アクセサリーや小物、陶器、焼菓子やコーヒーなど
配置や展示什器・機材、飾付け、何気ない感じにこだわられていて 今後の参考になりました
12

この後、思いっきり車を飛ばして 兵庫・明石市へ
ど〜しても、見ておきたいイベント遊具があったので
実施に合わせて行ってきました
『ダンボール迷路』
3

名前の通りで ダンボールで製作された普通の迷路なのですが、途中にクイズパネルがあったり、低い設計で親子さんが話をすることができて、小さいお子さんも安心な作りになっていました。
45

実際、見る前までは、ダンボールの迷路なんて商業施設でやってしまったら、安っぽいものになってしまうんでは?と思っていましたが、よく考えられていて、他の遊具や工作と一緒に実施したら面白そうなイベントでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

プレミアムフライデー

今年から 定着していこうと行っている 仕掛けの 1つ

プレミアムフライデー

そして、それに合わせて お客様集客イベント開催

1

プレミアムコンサート

23

まだまだ、早くお仕事を終えることができそうになく、春休みの親子や 年配のご夫婦が多くいらっしゃいました。

今後も続けて行きながら、だんだんと形にしていけれぼと思っています。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

sunボーイさん よ~働いてます。

連休も お仕事 アザス!

1Kimg3407

今年は、イースターイベントが満載。数年後には、ハロウィンみたいに楽しいイベントになっていくのかな。可愛いお子様たちが、数か所に設置された エッグサインを探しに歩いている姿、何とも ほのぼのとしてしまいます。

そして、今日のステージは、お笑いライブ。手配調整は、広告代理店が行っていて、早朝から 音響オペレーターさんが マイク、卓、スピーカーを仕込んでいて大変だな〜と ノン気に見ていたら sunボ^-イさん。 連休で、数件の現場を掛け持ちで大変そうでしたが 久しぶりに見た sunボーイさん ジャケットにスラックス姿 ちょっとビックリしましたが、新鮮でしたよ。。。 時計は、Gショック もちろん オレンジでした!!!Sun1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

出張組 と 居残り組

今週は、金沢での学会運営があり 多くのディレクターが出張しております。まだ、寒さが残るなか 屋外仮設施設での業務を行うものもいますが、なんとか頑張っているようです。

夜は、地元のお店で一杯 1489665719754 手頃な値段で美味しい魚介類を堪能しているみたいですよ。

私は、毎日のリハビリ生活、そして、トレーニングを再開。Kimg3369
新しいシューズを手に入れ頑張っております。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

トリップ気分

今日の昼食「トレンバウン」

ラウルが経営している ブラジルレストラン(食堂?)お気に入り

Kimg3351
フェジョン豆のランチ と 豚の皮を揚げたやつ。。名前は分からん。

それと、いつも、レモンジュース(生)

これ食べたら、晩飯まで全くお腹がすかない かなりヘビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

冬眠

無事に右肩の手術完了

そして、当分の間、左手のみでの生活開始

左利きだし、右手も吊っているだけ、指は使用可能

あまく考えていたけれど、かなり不便

そして、吊ってる装具となる布。これがかなり汗臭い

汗、加齢臭、消毒、病院臭。入り混じり、変な臭い

この生活が3週間。その後、三角巾で2~3週間。

そして、リハビリ3ヶ月

波乗り復活は、早くても 3月末

寒いから冬は、パスって言ったけど

入りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Business | Convention | Director&Staff | Event | Private | Surfing | Trip | Tropical business