« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月31日 (月)

今期最終 まとめ

最初から最後まで わちゃわちゃ させていただきました。

Mako

サポート、雑務、関連催事運営 Makoto

Kazu

受付、語学サポート、重いもの運び Kazu

Kimg4908
会場施工、場内・外サイン施工管理 Boss

初日より 頑張って乗りきらなくてはの雰囲気満載。

思い通りの運営ができるよう、毎日毎晩頑張って 動きまくった現場となりました。

今後、運営管理をしていく上での 大事な事、少しだけ分かったような。。

この年にして、尚、成長させていただきました。

Kazuuu
どんな案件でも、一生懸命、精一杯、頑張れる人になろうと思います。

Makoto Kazu お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月30日 (日)

ご挨拶

お昼過ぎに
インドネシアからの出場者を見つけて
意気揚々と 一言

初めまして Salam kenal

と言おうとしたのに

Selamat pagi おはようございます!!

思わず緊張してしまったみたい。。。。

Kimg4887

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

途中休憩

Kimg4847

まだまだ 続く。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

強風でも 負けね〜ッス ょ

参加されている方々をバスに乗せ込む業務
まさか

Img_20170721_231423_819

強風が吹いているなんて
思わなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

助かりま〜ス!

Img_20170720_212027_219

今日も1日 お疲れで〜ッス!

明日もよろしくお願いしま〜っす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

毎晩 飲み歩いている訳ではないんですよ

Kimg4780

今晩も 美味しくお肉をいただきました。

あざ〜ス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しだけ 覚え始めた インドネシア語学習会

全く 勉強をした事の無い 僕
バグース先生が いろいろな方法を提案してくれて
何とか カタチになっていきそうな 感じになったかな。

本当に感謝です。
今まで、どうしていいのか? 分からなくて相談もできなかったけど
親身になって、勉強の仕方まで一緒に考えてくれて 普通の語学学校に通っていたら
今頃は、既に。。。。

そして、今日は、チャンティックさんの料理を食べながら 楽しくお勉強

123

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

第2日曜日 バグースなロック講座 今月も

1

先月初参加させてもらった ☆バグースなロック講座

今月も行っちゃいました

バグースさん の語り フレーズ

参加している方たちから出てくる 言葉

分からない 事が多すぎて なんだか面白い

2

講座が終わってから マスターが語ってくれて

それを上手い感じで 受け流すバグースさん が また いい感じでした

来月も第2日曜日の 8月13日(日)

メッチャ仕事の日だけど 遅刻してでも参加したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月)

涼しさ ミスト ひまわりのミスト

モールの夏
涼しい演出

1

9月末日まで 毎日休まず 10:00〜18:00
よろしくです

2

一昨年からの企画で やっとカタチになりました

3

なぜだか ココ 最強スプレーになっちゃってます
ど〜しよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

インドネシアへ行くよ

しっかり勉強していた つもりだったのに
ぜんぜんダメ
確認テストをしてもらったら 4点

もっともっとしっかり 覚えないと

1

楽しいけど、勉強と言う事も意識しないと

2

3

でも、思わず笑っちゃう
なんか楽しい。
だから こそ 頑張らないといけないです。

そして、

https://yui-tool.jimdo.com/members/

南国事業も進めています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ