« 妻と犬を連れて もっと、もっと上の方へ | トップページ | 今回は、見学でした »

2017年5月23日 (火)

妻と犬と一緒に

観光客に人気の場所で検索しても
るるぶ 見ても
ネットで話題の温泉街でも
人気のところへ行ってみようと

山形・銀山温泉

0

やはり、定番の場所は、いいところでした。
犬と一緒に泊まれる旅館がなかったから残念。。
ですが、のんびりと 泊まってみたい温泉街でした。

12

Rimix も 建物や街並などを細部まで見て楽しんでいました。
是非、また、雪の降る時期に行ってみたいです。

|

« 妻と犬を連れて もっと、もっと上の方へ | トップページ | 今回は、見学でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/70652903

この記事へのトラックバック一覧です: 妻と犬と一緒に:

« 妻と犬を連れて もっと、もっと上の方へ | トップページ | 今回は、見学でした »