« マジめに ダイエット 始めました。 | トップページ | 今日も楽しく 「インドネシア語」 聴いてきましたょ »

2017年4月13日 (木)

皆んな出張、わたしは、トレーニング

桜咲く季節になり、現場運営が多くなってきました。弊社のお手伝いをしてくれているディレクターさんたちも 各地へ

打合せ・オリエンテーションが夕方からということで、早めに現地入りして 食事
「穴子飯」
Photo_2

からの「観光」

Photo

そして、また、
「穴子飯」
Photo_3

この人、少し前まで 痛風でシュンっとしていたのに ちょっと治まってきたから 暴飲暴食再開。
痛くな〜れ! もっともっと痛くな〜れ〜!!

そして、わたしは、先生から軽い運動なら気を付けながらやってもよしと言ってもらえたので
Photo_4

「インプルーブ」でトレーニング(軽めの)

後日の筋肉痛がたまらんのです。

波乗り復活まで まだまだですが、頑張ります。

|

« マジめに ダイエット 始めました。 | トップページ | 今日も楽しく 「インドネシア語」 聴いてきましたょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/70247025

この記事へのトラックバック一覧です: 皆んな出張、わたしは、トレーニング:

« マジめに ダイエット 始めました。 | トップページ | 今日も楽しく 「インドネシア語」 聴いてきましたょ »