« プレミアムフライデー | トップページ | 『インドネシア語』を習い始めましたょ。 »

2017年4月 3日 (月)

あちらこちらへ イベント見学

アクトシティ浜松・サンクンプラザで行われていた
『DOUBLE(ドゥブル)』
ハンドメイドで製作された
アクセサリーや小物、陶器、焼菓子やコーヒーなど
配置や展示什器・機材、飾付け、何気ない感じにこだわられていて 今後の参考になりました
12

この後、思いっきり車を飛ばして 兵庫・明石市へ
ど〜しても、見ておきたいイベント遊具があったので
実施に合わせて行ってきました
『ダンボール迷路』
3

名前の通りで ダンボールで製作された普通の迷路なのですが、途中にクイズパネルがあったり、低い設計で親子さんが話をすることができて、小さいお子さんも安心な作りになっていました。
45

実際、見る前までは、ダンボールの迷路なんて商業施設でやってしまったら、安っぽいものになってしまうんでは?と思っていましたが、よく考えられていて、他の遊具や工作と一緒に実施したら面白そうなイベントでした。

|

« プレミアムフライデー | トップページ | 『インドネシア語』を習い始めましたょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/70139481

この記事へのトラックバック一覧です: あちらこちらへ イベント見学:

« プレミアムフライデー | トップページ | 『インドネシア語』を習い始めましたょ。 »