« あちらこちらへ イベント見学 | トップページ | マジめに ダイエット 始めました。 »

2017年4月 4日 (火)

『インドネシア語』を習い始めましたょ。

Minta teh bottole satu 

昨日、初めてのインドネシア語 教室へ行ってきました

ミンタ テ ボトル サトゥ 

これで、ワルンや食堂へ行って ティーボトル 注文できます

何よりも 教えてくれている 先生のやり方が面白い。勉強が得意ではない僕にとって 雑学のように自然に教えてくれるから よかったです

初歩段階なので まだまだですが、次回、インドネシアに行く時には、気のきいた事を言えるようになりますょ。

Kimg3697

早速、復習。 昨日のことをノートに まとめ

Kimg3695

|

« あちらこちらへ イベント見学 | トップページ | マジめに ダイエット 始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/70152424

この記事へのトラックバック一覧です: 『インドネシア語』を習い始めましたょ。:

« あちらこちらへ イベント見学 | トップページ | マジめに ダイエット 始めました。 »