« 今日も楽しく 「インドネシア語」 聴いてきましたょ | トップページ | 僕の仕事は、イベント屋さんです。 »

2017年4月15日 (土)

いろいろ ありました。 でも、なんとか終了。

久しぶりに 共催セミナー運営のために出張。

1

本体運営ではないため、実施前日は、発送荷物、会場、控室、誘導導線を確認して終わり。

お日柄もいいので「観光」
2

実は、田原家 終戦数ヶ月前までは、広島在住だったみたいです。

3

鉄人にご挨拶

そして、お食事は、お客様と一緒に
45

ここ 行ってみたかったお店

本日、本番運営。
映像、音響など ちょこちょこありましたが、なんとか終了。
まだまだな 自分のレベルを思い知らされました。
頑張らねば!

だからと言う訳ではないけれど
6
帰りの新幹線で「インドネシア語」 復習
個性派になりますょ。。

|

« 今日も楽しく 「インドネシア語」 聴いてきましたょ | トップページ | 僕の仕事は、イベント屋さんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/70272270

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ ありました。 でも、なんとか終了。:

« 今日も楽しく 「インドネシア語」 聴いてきましたょ | トップページ | 僕の仕事は、イベント屋さんです。 »