« いろいろ ありました。 でも、なんとか終了。 | トップページ | ベスト てぃーむ »

2017年4月19日 (水)

僕の仕事は、イベント屋さんです。

Pekerjaan saya Eo

わ〜っと広がっていく インドネシア語の世界!

頭の中が常にぱんぱん で メッチャ面白い!!

Mas_nobu
1週間の間に 聞きたい事が いっぱいになってしまい 話が止まらない。

Enak_ini
勉強じゃないから 面白いのか
あまりに言葉が広がっていくから興味がわいてくるのか

Kue
インドネシアのお菓子を つまみながら お勉強
このお菓子めっちゃ美味しい Kue ini enak banget

止まらない インドネシア語

|

« いろいろ ありました。 でも、なんとか終了。 | トップページ | ベスト てぃーむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/70313495

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の仕事は、イベント屋さんです。:

« いろいろ ありました。 でも、なんとか終了。 | トップページ | ベスト てぃーむ »