« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

クリスマスツリーに 網作り

今年から 新しいクリスマスツリーになり ツリーの下に仕掛けありIn
ま~ スーツ姿の男を撮影しても 絵になりませんけどね。

そして、今年から 別の顔を持つことになる 職人さん
1_2
漁に使用する 網 を製作中

2_4
波乗り 同様 こちらも 得意な方です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

昨年、お正月飾りのご依頼をいただき、「浜松まつり会館」よりお借りした 凧 を設営。

大好評につき、今年の正月は、干支の猿をデザインに採り入れ 3m近い凧を4枚製作。

そして、来年の干支は、「酉」

001_3

只今、職人さんと製作交渉中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

やじ〜 イン Wakayama

今日から 和歌山へ 矢島良治
Wakayama1
当然の事とは思っていましたが、昼前から 2杯な〜りー

Wakayama2

さすがでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

かっさー の今日

Kimg2534
かっさー
やっぱり、頼りになるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

70'S シングル

Kimg2512
尊敬する カンボウさんが乗っている板と同じラインで、ハウィにシェイプしてもらいました。
小さい僕用に少し小さくしてもらいましたけどね。
12月中旬から 3ヶ月ぐらい波乗りできなくなってしまうので、それまで、思いっきり乗らせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

etc.イルミネーション

Kawasaki1Kawasaki2

アーティスティック系
Mark
キラキラ系
Rando
シンプル系
Q1Q2Q3
コラボ系
時間設定でイルミネーションが変化したり、音楽と連動で動いたり、ボタンを押すと光ったりと 仕掛ありなツリーが多くなっていますが。
個人的には、シンプルなツリーが1番ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

妻と一緒に 病院に行ってきました。

来月中旬に行う 右肩の手術詳細説明を聞くために
4月に 背中の脂肪除去手術をした時は、部分麻酔だったのでまったく気にもしていなかったことなのですが、全身麻酔の場合には、当然の事ながら家族への説明を行わなければならないみたいです。
何よりも 術後 3ヶ月間は、波乗りできないようで 今のうちに思う存分やっておきなさいと院長先生に言われるのですが、気が乗らず 今もゴソゴソ家でやっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

新婚旅行

十数年前。 お金が全くない時に、出張帰りに寄った「尾道」今考えると 新婚旅行だった RoziPonpon_2
対岸に見えている 向島で 僕のオヤジとオフクロが新婚生活をしていたらしい(掛け落ちで。。)

Mukai

せっかくだから 帰り道は、遠回りして徳島寄り

Awa1Awa2

阿波踊り 体験

Awa3


今度は、何処へ行こうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

素晴らしい

懇親会 運営・進行

Photo

ガーデン、ホテル宴会場、水族館、屋外庭園 etc…
今回の会場は、 美術館
入った瞬間 ぞっく! ってしましたょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

クリスマスツリー 点灯

ハロウィンが終わったら

クリスマスのはじまり
Photo
ツリー点灯式典
Photo_2
新しいクリスマスツリーに インタラクティブな仕掛・演出
そして、クリスマスには、ゴスペル
Photo_3
企画進行 山下浩康
音響オペ サンボーイ陽児

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜食 もちろんです

Kimg2390

矢島良治にお願いして、今夜もらーめん
今度のお店は、少しスッキリフレーバー
Kimg2392
半熟玉子がのって、3分 2食べたら すだち を入れ さわやか に食しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

夜食に 食べてしまいました

昨夜

食後の一杯 してしまいました

Kimg2386
皆んなで 食事をして それでも食べてみたくて
定番のお店へ
Kimg2388
こってり肉多めで〜
玉子は、テーブルのどんぶりに入っているのをご自由に
案外 さらっといっっちゃいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

ラーメン解禁

神戸での現場運営を終え 一足先に 徳島入り
当然の事ながら 矢島良治の夕食
14783624477051478362449904
玉子入りが 当たり前だと思っていたら トッピングらしいッス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »