« ダイエットのために 小波でも | トップページ | 舞阪純氷をかき氷に »

2016年7月20日 (水)

週に一度のお楽しみです。

波乗りが少しでも上手くなればと、昨年より「加圧トレーニング」を始めました。知合いの方から教えてもらい行き始めたのですが、一人ではなかなか続かない私でも トレーナーがマンツーマンで付いてくれるお陰で 楽しく続けています。

ただ、昔から筋肉質な体な私、少しやり過ぎると すぐに ムッき としてしまいます。あくまでも目標は、波乗りが上手くなることですからね。1_22_2
ここで、初めて プロテインを飲みましたが、フレーバーが沢山あり 終了後に何を飲もうか?毎回、悩みます。

|

« ダイエットのために 小波でも | トップページ | 舞阪純氷をかき氷に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/66599034

この記事へのトラックバック一覧です: 週に一度のお楽しみです。:

« ダイエットのために 小波でも | トップページ | 舞阪純氷をかき氷に »