« 舞阪純氷をかき氷に | トップページ | また、氷、行っちゃいました。 »

2016年7月21日 (木)

いろんな事がある 1日は

朝から大忙しでしたよ。任せっぱなしの抽選会、準備・立ち上げをやることになり、朝からバタバタ。あれは、これは、スタッフにフォローされながらなんとか開始時間に間に合いスタート。 12 今回、ガラポン抽選機ではなく ipad を使用して抽選会を行っています。

その後、今月末に行う 夏祭りの打合せに。 3
業界に入ってから 25年近くお世話になっている 圭子さん。おふくろ よりも会っているような気がします。いつも、お菓子、ジュース、コーヒー、お土産など出してくれるのです。でも、今は、ダイエット企画中なので、「アイスコーヒー・ブラック」のみであとは、すべてお断りしました。

今日は、4件のお客様で、9月からのイベント、ハロウィン、クリスマスの打合せをさせていただき、やっと事務仕事。4 でも、苦手だから ALO とひと遊びしてから頑張ります。

|

« 舞阪純氷をかき氷に | トップページ | また、氷、行っちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/66619808

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事がある 1日は:

« 舞阪純氷をかき氷に | トップページ | また、氷、行っちゃいました。 »