« スタッフ紹介 | トップページ | FUNCUSSION/ファンカッション »

2014年9月 7日 (日)

今日もいろんな事がありました。

記念式典・祝賀パーティーも無事に終了。解放された アホな 3人組より 写真が送られてきました。

Image
土・日曜日となれば、全国どこでもイベント満載です。Unnamed
今年、初めてお手伝いをさせていただいた「企業様の納涼祭」最後に打上げられた 花火 ド迫力に !!!
会議運営、式典進行から お祭りのお手伝い。ありがとう って言っていただけるだけで大満足です。これからも、お客様やスタッフに喜ばれるイベントのお手伝いをガンバリます。

|

« スタッフ紹介 | トップページ | FUNCUSSION/ファンカッション »

コメント

花火、大迫力でしたね!
昨日はお世話になりました(*^^*)
本当に楽しかったです。
またご一緒できると嬉しいです♪

投稿: ☆麻里☆ | 2014年9月 7日 (日) 14:40

岡本さん 何から何まで、ありがとうございました。実行委員の方々も喜んでくださいましたよ。来年もお仕事できるように頑張りますね。その前にも、お仕事をお願いできるよう営業提案がんばります!これからも、よろしくお願いします!

投稿: | 2014年9月 8日 (月) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/57299119

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろんな事がありました。:

« スタッフ紹介 | トップページ | FUNCUSSION/ファンカッション »