« 今日もいろんな事がありました。 | トップページ | 今回も 楽しい現場を ありがつー »

2014年9月18日 (木)

FUNCUSSION/ファンカッション

初めて会社のスタッフからムービーも見せてもらった時から、ステージを絶対に見たいと思っていましたが、やっと実現。やはり、前々で音を感じながら 見させていただき感動をいただきました。

2ステージ開始前より 客席にお客様が楽しみにされて集り1回目、2回目ともに 300名近くのお客様が集まってくださいました。

1_2 3 4 5 6
開始前の 館内練り歩き 演奏からの登場。そして、最後までの流れ、全部が最高でした。是非とも、また、ご一緒させていただきたいと思います。

|

« 今日もいろんな事がありました。 | トップページ | 今回も 楽しい現場を ありがつー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/57422960

この記事へのトラックバック一覧です: FUNCUSSION/ファンカッション:

« 今日もいろんな事がありました。 | トップページ | 今回も 楽しい現場を ありがつー »