« 今日も真昼間に海 | トップページ | ハママツブラスアンサンブルでした。 »

2011年4月24日 (日)

また バリに行っちゃた友人からの便り

昔から仕事もサーフィンも一緒にしている Kasamotoがまたまたバリに行っちゃいました。相次ぐ仕事のキャンセルで、「することもないから、とりあえず バリに行ってくる」と言い残し 僕へのお土産とサーフィンをするために。
そんな Kasamotoから久しぶりのメール。日本では、恋人同士のように1日2~3回電話でのやり取りをしているので、なんだか不思議な感じです。

★お便りご紹介
お元気でしょうか?
バリ島生活も早3日目を迎えております。
波のほうはセット肩~頭くらいのファンな感じです。
しかし外国人が多くガツガツにやってくるのでウンザリですね。
買い物も無事済ませましたが帰りのオーバーチャージが心配です。
残りの日々も楽しんで参ります。
エアポートブログに多分乗りますのでチェックしてください。

http://www.seventhresort.com/blog/baliwave/

僕たち恋人同士みたいです。
Img00303201104231159

|

« 今日も真昼間に海 | トップページ | ハママツブラスアンサンブルでした。 »

コメント

笠本兄の写真見ちゃいました(^_^)チョットヤバイ体型ですね(^_^;)

バリから帰って引き締まってるの楽しみにしてますp(^^)q

まぁ俺も微妙にヤバイだけど(笑)

投稿: ユキノブ | 2011年4月24日 (日) 12:19

たしかにKasamotoの メタボはかなりヤバい! でも、バリで毎晩ビールを飲んでるから もっとヤバくなって帰国する。。絶対に!

投稿: サル吉 | 2011年4月24日 (日) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/39731440

この記事へのトラックバック一覧です: また バリに行っちゃた友人からの便り:

« 今日も真昼間に海 | トップページ | ハママツブラスアンサンブルでした。 »