« イベントJAPAN2011 行ってきました。 | トップページ | また バリに行っちゃた友人からの便り »

2011年4月22日 (金)

今日も真昼間に海

サーフィン&イベント仲間 kasamotoは あまりにも暇で 20日からまたバリへ渡航。。チケット28,000円だったのに、サーチャージが35,000円でブツブツ言っていました。でも、今日も波があるみたいです。
Cimg1780

と言うことで、暇でお金のない僕は、真昼間のTKBにて波乗り。穏やかな海ですが いいんです。
1234

|

« イベントJAPAN2011 行ってきました。 | トップページ | また バリに行っちゃた友人からの便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/39711735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も真昼間に海:

« イベントJAPAN2011 行ってきました。 | トップページ | また バリに行っちゃた友人からの便り »