« また バリに行っちゃた友人からの便り | トップページ | kasamotoからのバリ土産 »

2011年4月24日 (日)

ハママツブラスアンサンブルでした。

本日のステージは、ハママツブラスアンサンブルの皆さんによる 演奏。
地震がおきて すぐに 「自分たちの演奏で被災者の方へ何か 何でもいいしたい」と
お電話をいただき、今回の実施となりました。イベントタイトルにチャリティーや復興支援などを付けて実施する事があまり好きではない僕ですが、出演者の思いを伝えたくて 『東日本復興支援チャリティーコンサート』とし行いました。
2回行われたステージの終了後には、年配の方から 小さいお子さんまでが、義援金をBOXへ入れてくださいました。今後も、イベントをガンガンやって 経済を回していきたい。 本当に実感しました。


1
2
普段は、浜松市内のオーケストラや吹奏楽、ブラスバンドやジャズバンドで活動しているメンバーが大きな編成のアンサンブルを演奏したいということで集まり、2010年から活動開始。 今日は、アンパンマンやウルトラマンなどのアニメソングや、猫組曲等 いろいろなジャンルの曲を演奏してくださいました。

|

« また バリに行っちゃた友人からの便り | トップページ | kasamotoからのバリ土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/39736888

この記事へのトラックバック一覧です: ハママツブラスアンサンブルでした。:

« また バリに行っちゃた友人からの便り | トップページ | kasamotoからのバリ土産 »