« パワースポットでハッスルしてきましたよ。。 | トップページ | 仕事が手に付かず・・・ 晩ラス行っちゃおうかな~ »

2010年6月 6日 (日)

ワールドカーニバル開催

今日は盛り沢山。1日中店内で楽しんでいただけるよう 世界各国の踊りや音楽を集め
『ワールドカーニバル』を開催しました。
司会は、いつもお世話になっている さんく-せ.より 赤堀さん
そして音響オペは、もちろん sunboyさん

今までsunboyさんと現場を一緒に運営したことはありましたが、ここでの仕事を一緒にすることが 前々から僕のしたかった事 ①でした。
やっとです。念願だった sunboyさんとの進行。
0
さんく-せ. 赤堀さん

11_212_2
★ブラジル/カポエイラ

2122
☆インドネシア/バリダンス

3132
★遠州琉風舞エイサー団
4_2

4142
☆スティールパン/松井奈都子

5152
★変面ショー/シャアホン、孔雀舞/チョウココ
5_2

今日は、最後の最後まで いろんなことがあり 汗ダクでしたが
赤堀さんのMC、sunboyさんとの連携プレー、Rimix&スタッフ達の誘導・ケータリング
何もかもが揃ってイベントができることを 心のそこから感じることができました。
Photo


|

« パワースポットでハッスルしてきましたよ。。 | トップページ | 仕事が手に付かず・・・ 晩ラス行っちゃおうかな~ »

コメント

あっ!?
髪型が一緒だ。w

投稿: a0266. | 2010年6月 7日 (月) 10:25

へっ…。
真中クルクル1号
上手クルクル2号

くるくるブラザーズです。

投稿: サル吉 | 2010年6月 7日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186647/35108844

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカーニバル開催:

« パワースポットでハッスルしてきましたよ。。 | トップページ | 仕事が手に付かず・・・ 晩ラス行っちゃおうかな~ »