2016年12月18日 (日)

冬眠

無事に右肩の手術完了

そして、当分の間、左手のみでの生活開始

左利きだし、右手も吊っているだけ、指は使用可能

あまく考えていたけれど、かなり不便

そして、吊ってる装具となる布。これがかなり汗臭い

汗、加齢臭、消毒、病院臭。入り混じり、変な臭い

この生活が3週間。その後、三角巾で2~3週間。

そして、リハビリ3ヶ月

波乗り復活は、早くても 3月末

寒いから冬は、パスって言ったけど

入りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

ラストDay

今日が最後じゃないけど
当分、お休み 1

あんまりいい波じゃなかったけど、いつもの場所で、愉快なメンツで、楽しませてもらいました

2  来週からは、リハビリついでの 散歩かな
3 フィン買っちゃおう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

何処へでも 行かせていただきます。

念願だった
沖縄でのお仕事、コンベンション運営
Job
まずは、初回ですが、今後はガンガン来させてもらいますよ。

Kazu
暖かい この場所へ

Soki
美味しい ソバを食べに

Tya
お茶を飲みながら のんびり させていただきます。

次回までに、もっと知合いを増やして 楽しくやらせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

久しぶりに 夏

Hai

さすが オキナワ 暖かい
ボード 持ってくればよかった。。。

Kassa Kazu

ふたり の お陰で in 沖縄

ハイサイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

かっさー の お陰です

遊びでしか行った事の無い 「沖縄」
今回は、初めて お仕事をするため in オキナワ
本当は、ポジションがなかった所を、 かっさー が入れてくれた。

マジで嬉しい。頑張ろう。1
嬉しすぎて、保安検査場 通過が早すぎた。。。。
誰も居なかったでつ〜

お出迎え2

お仕事をいただいている 会社の専務自ら ネームカードを持ってくれています。

夜は、もちろん コレ!!3

地元、浜松では、矢島良治が アルバイトスタッフとして 誘導業務

4

アザーっす!

いつかは、沖縄へ行かせてあげたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«今月 手術に備えて