2017年5月23日 (火)

妻と犬と一緒に

観光客に人気の場所で検索しても
るるぶ 見ても
ネットで話題の温泉街でも
人気のところへ行ってみようと

山形・銀山温泉

0

やはり、定番の場所は、いいところでした。
犬と一緒に泊まれる旅館がなかったから残念。。
ですが、のんびりと 泊まってみたい温泉街でした。

12

Rimix も 建物や街並などを細部まで見て楽しんでいました。
是非、また、雪の降る時期に行ってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月22日 (月)

妻と犬を連れて もっと、もっと上の方へ

ついに念願の 本州の最北 「青森」到着
今まで、出張でも、もちろん遊びでも行った事の無かった場所
見る物全てが 驚き
信号が縦に設置されているし、各所に クマ出没注意の看板。道の駅で話をしている人の言葉がぜんぜん頭に入ってこない
面白い

1

弘前城
ちょうど、今、移動工事中

本当は、ココ
2

たしかNHKの特集で城を移動している所を見たような気がします

34

十和田湖

山の上から写真を撮影した時には、まだ、雪が残っていました

5

奥入瀬渓流

滝、透き通った水、きれいな空気
妻と犬と 1時間近く 散歩してしまいました

十和田市美術館

6789

Rimix が 行きたかった 各所
分けも分からず、ついて回ったけど 新しい発見がたくさんできました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

妻と犬を連れて 上の方へ 2日目

那須高原でのお買い物ツアーを終えて、更なる上を目指して移動。

当然の事ながら、仕事ではないので 観光
「大内宿」
12

小腹も空いたので、名物「ねぎ蕎麦」
3
ねぎ を使って蕎麦を食べながら 途中で薬味としてかじるのですが
上手く行かない場合は、橋を使ってもいいそうです。
もともとは、婚礼の時に食べられていたそうです。

Photo
「五色沼」
神秘的な水の色でハイキングコースもあり少し歩いてみたかったのですが、
※クマ出没注意!! の看板を見てしまいビビって退散。

夕食は、「福島餃子」
地元・浜松餃子と見た目は似ていますが、薄皮で軽い感じのパッリパッリ。
肉汁がジュワッとでてきて美味しかったです。

Kimg4201

この日からは、車中にて宿泊。

遠足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妻と犬を連れて 上の方へ 1日目

ゴールデンウィークも無事に終わり。
我が家にも 「ゴールデンウィーク」 がやってきました。
今回は、生まれてから 行った事が無いところへの旅
それと、妻の誕生日 お祝い

Kimg4139
まずは、10年前に言った事のある 「佐野にあるラーメン屋」
名前は、分からんけど、ココが好き

そして、キレイなお花を見に
Kimg4140Kimg4157

平日でも多くの方が
と思っていたら 海外の方がほとんどでした。

Kimg4164

朝 出発して、途中観光しながら なんとか宿に到着
Kimg4168
即、爆睡
Alo おやすみなさい

そして、
Rimix 誕生日おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

1日 楽しく過ごしましたよ 今日は

週のはじめは Improve1_2Improve2_2

トレーニングスタジオへ

いよいよ来月からの 波乗り復帰に向け 頑張ります

午後から

楽しみにしている「インドネシア語学習」のお時間

Mas_nobu1Mas_nobu2Saya

やべかった。。

楽しすぎて、話しこんでしまった。。

次回こそは、頑張ります!!!

そして、『Rachel』 オープン ご挨拶 Rachel1Rachel2

店内には、雑貨もありました

Rachel3Rachel4
檸檬ケーキ

Rachel

家の近くに この空間 嬉しい

そんなこんなで、1日 楽しく遊び過ぎた。結局、こんな時間になってから お仕事しています。やる時は、やりますよ。

明日も遊びましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

ゴールデンウィーク その後 また その後 そして

『アクト浜松まつり 最終日』

1kaiko

太鼓パフォーマンスから スタート

2

地元 アイドル H&A.

3_fire_girls

Bリーグ
三遠ネオフェニックス Fire Girls ジュニアチアリーダーズ

キレキレの動きに釘付けでした

4_2

お母さんと子どもたちによる演奏
アザレア・ママズ・アンサンブル

56

一輪車にサンバパレード

そして、ラストステージは、
7

『ポリネシアンダンス TEAM BLENDA』

まだ、終わって間もないですが、来年への課題で頭がイッパイ。
もっともっと、いい作りをしなくては、いけないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

復習が大切だと

発音、単語 を もう一度やんないと a b c d . . .
hari Minggu
Januari

ろくに勉強もしてこなかったから、
覚えが悪くて なかなか覚えられないけど 少しでも進んでいかないと

Kimg4084

Kue ini enak

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク その後 また その後

1_3

わんわん大サーカス
この顔、タマンナイです

2_3

本番前
既に 多くのお客様が本番待ち

3_34_35_3

たまたま 見に来ていた 悪友
サーカスの内田団長に のぼり旗を持たされ応援団に

6_3

団長とワンちゃん
息のあった 倒立

7_2
最後の終了挨拶の時には、 600名近くのお客様

「最後まで お楽しみいただき ありがとうございました」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク その後

2日目ともなると もともとガラガラしている 声が
祭りで盛り上がりすぎてしまった ような感じになってしまい
只でさえカツレツの悪い私、何を言っているのか?自分ですら分からない状態

『続・アクト浜松まつり』
1

祭りのはじまり

2
3

世界の屋台・外国人etc..

4567

ペルー、エジプト、インドネシア、ブラジル。。。
もっともっと増やしていきたいです。

89

吹奏楽を楽しみに来てくださったお客様たち

10

屋台・縁日で楽しんでいる お子様
それ以上にエキサイトしている お父さん

11sadah_bellydance_studio_amateras

妖艶 な ベリーダンスに魅了されました。

そして、商業施設内で
『サンバステージ&パレード』
1_22_23_24_25_26_2

お父さん、お母さんは、もちろん
お子様も楽しいリズムに揺られながら、楽しんでおられました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

ゴールデンウィーク の いろいろ

我が社にとってのGW

お陰さまで、毎年そして、年々、てんてこ舞い

祭り、そして、今年は、直虎で 大賑わいな浜松

1

『アクト浜松まつり』

2354

楽器の街 浜松 吹奏楽の演奏は、大勢の方々に笑顔を運んでくれます。

67hism

スカを聞きながら ビール 最高です!!!!

『商業施設内での催事』

館内を電車が走ります。。

1_22_23_24_25_26_278

毎回大人気の クラシカルトレイン

中央の特設ステージでは、

『イリュージョンショー』

Magus1Magus2Magus3Magus4Magus5

僕みたいな人は、タネが気になってしまい キョロキョロしてしまいます。

なんだかんだで なんとか 1日目終了。














| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

インドネシア語のお勉強でい

18301285_1320828551319029_195377574
久しぶり〜。
たまった事が多すぎて、話し込んでしまった。。。

でも、ちゃんと勉強もしてきましたよ

既に来週が楽しみ。。 まずは、復習をしておかなくては

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«オープン 楽しみな お店